MuzzBuzz鳥取店と白バラ直売店に行ってきたレポ

実家に帰省してるついでに行ってきました。

ほんとにホットコーヒーがストローで飲めるのか!

f:id:yukkie0119:20151230161843j:plain

tabelog.com

 

出来たときのニュースがこれ。

www.sankei.com

鳥取砂丘にできる予定だったのがいろいろあって場所が変更になったみたい。

鳥取駅から徒歩で行こうと思ったら少し遠いかも。

 

ちなみにドライブスルー型店舗だけど歩いて行って購入する事のできる窓口もあります。

 

マズバズの店舗はあと埼玉のレイクタウンにあるみたいですね。

tabelog.com

 

向かいにはツタヤとシューズ愛ランドがあります。

ローカル感。

f:id:yukkie0119:20151230162506j:plain

 

ドリンクメニュー。

f:id:yukkie0119:20151230162835j:plain

フードメニュー。

タコスのやつ美味しそう…

おやつ的メニューもごはん的メニューもあります。

f:id:yukkie0119:20151230162936j:plain

 

でもやっぱり初めてなので売りである

運転しながらでも飲みやすいストローでホットコーヒー

をやってみたかったのでショートブラックを注文しました。

f:id:yukkie0119:20151230163144j:plain

ほんとにストローが刺さってる。

 

あとお茶うけに小さいクッキー。サクサクタイプのやつでした。

コメダでいう豆菓子的な。

f:id:yukkie0119:20151230163319j:plain

ちなみに側面にはマズバズのキャラクター。

飲んでみたところ、熱さは熱すぎなくてほんとにストローでいけます。

傾け過ぎてこぼれる心配がなくてとってもいい。

 

あと鳥取店限定?でタンブラーも。

鳥取らしくラクダが描いてある。

(ちなみに鳥取砂丘に居るラクダは外国から連れてきた子なんだけどね…)

これを購入するとトールサイズのドリンクチケットがもらえます。

これ持ってスタバに行きたい。

f:id:yukkie0119:20151230163505j:plain

これ、すごく良いとこは飲み口の金具がとってもしっかりしてて、

ばちっと閉まるのでこぼれる心配が少ないです。

本当に車を運転しながら飲むためって感じが良い。

 

あと、マズバズの隣にはあの白バラコーヒーの大山乳業の直売所があります。

f:id:yukkie0119:20151230163841j:plain

http://tottori-ichi.jp/farmars-garden-shop/

個人的なオススメはここで食べることのできるソフトクリーム!

あと白バラアイス各種や洋菓子のスイーツ類の販売

f:id:yukkie0119:20151230164023j:plain

白バラ牛乳を飲んで育った大山みるく豚や鳥取和牛も売ってます。

いいもん飲んでるな…

f:id:yukkie0119:20151230164146j:plain

大山乳業のキャラクター、カウィーくんもよろしくね。

f:id:yukkie0119:20151230164248j:plain

旅行で来て調理するところが無い!って方も郵送サービスがあったり

焼肉屋さんが併設されてたりお惣菜が売ってあったりするので安心してご来店ください。

 

温泉や鳥取砂丘の観光、

Free!聖地巡礼と合わせてこんなところもおすすめです。

 

カニ(とコーヒーと牛乳)食べに行こう(Puffy感)。